2016年05月28日

咲-Saki- 考察・解説・レビューまとめを更新(Ver.1.1b)

咲-Saki- 考察・解説・レビューまとめ

 咲-Saki-考察まとめを更新しました。現在のバージョンは1.1bです。以下の記事を追加してあります。

小林立先生のブログ内における質問回答まとめ - 私的素敵ジャンク
麻雀雑記あれこれ : 咲-Saki-キャラがドンジャラを打ったらどうなるのか
もしインターハイのルールが鷲巣麻雀だったら - Danas je lep dan.
全国大会の控え室の部屋番号は試合結果を暗示してるのか? Bブロック準決勝結果発表 - 私的素敵ジャンク
辻垣内智葉と火消しの血 - 私的素敵ジャンク
戒能プロ考察 その2 テスカトリポカと照魔鏡の関連性について - 私的素敵ジャンク
戒能プロ考察 その3 謎だらけのキングについて - 私的素敵ジャンク
戒能プロとの考察 その4 大生院と石鎚山について - 私的素敵ジャンク
第152局 素数を数えるんだ: あっちが変
パウチカムイ - Wikipedia
野の百合を見よ | 紫の衣
『咲―Saki―』152局[一片]備忘録(セルフまとめ) - Togetterまとめ
爽の「野の百合を見よ」は何が「微妙に間違えて」いたのか とっぽいとっぽい。
ハオ慧宇とは (ハオホェイユーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
ハオ慧宇 月から来たお姫様?-アルカ茄子

 hannoverさんの質疑応答まとめがこの上なく便利。先生にメールを出す前に既出かどうか確認しましょう。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/872-953aaeab

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99