2016年09月25日

聞かれてないけどはじゆんが好きです

 『NEW GAME!』をニコニコでぼけらーっと観ていたのだが、なかなかどうして期待値よりずっと面白かった。原作を買わされてしまった。今回アニメ化されたのが2巻までの内容で、3巻から新しい案件の立ち上げと共にいろんな人が動きだすのが見ものなので、ぜひ2期をやってもらいたいところ。あと、いつか観ようと思っていた『ガールズ&パンツァー』をようやく観た。たぶんそのうちいいかげんなレビュー(『咲-Saki-』教徒視点)を書く。
 百合ゲーは『白衣性愛情依存症』とあと2、3本を読み終わったら、レビューのまとめ記事をこさえる予定。
 アラサーになって、集中力の衰えを切に痛感する。ノベルゲームは旧作中心にしこしこやっているが、フィーリングに合わない作品にぶち当たったときにがくっとペースが落ちてしまう。一本に一ヶ月以上書けてしまうのもざら。

協和音と不協和音 - Wikipedia 協和音と不協和音 - Wikipedia

基本的に西洋古典音楽において美しいとされてきた振動数比を持つ音程を持った和音、不協和音とは同じく西洋古典音楽おいて美しくないとされてきた振動数比を持つ音程を持った和音を指す。



オーディン - Wikipedia オーディン - Wikipedia

望むもの(オースキ)(神々のところでは)



映画「君の名は。」、興行収入100億円超える:朝日新聞デジタル 映画「君の名は。」、興行収入100億円超える:朝日新聞デジタル
 まだ観ていないがえらいことになってる。「とっ……おく空、窓の向こう~」の人というイメージがいまだにある。


  リアル「この後亡くなったんだよね」で笑った。
 研修の時や一発目の仕事のことを思い出したなぁ。あれは一体何年前の話だ……アハハハハ。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/882-7086f017

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99