2016年11月29日

ミヅリリキテルグマ……

 ツイッターを見てもらえればわかる通り、ポケモンサンムーンしかやっていませんってへっ。進行具合は現在バトルタワー系施設まで到着したところで、これからぼちぼち厳選をやってみようかなと思っております。親の選別は助けを呼ぶを使うとか使わないとか聞きましたが。あっ、本編自体は非常に面白かったです。通せんぼがいくら何でも露骨すぎるのと、シナリオクリア後が薄味なのが不満なくらい。
 同人百合ゲーを怒濤の勢いで消化していました。完成度が明らかに図抜けている作品(シリーズ、最新作が近いうちに出る)があったので、そのうち紹介するかもしれません。

インフルエンサーとは - 日本語表現辞典 Weblio辞書 インフルエンサーとは - 日本語表現辞典 Weblio辞書

 影響を与える側の人。他人に影響をもたらす人。「influence」は「影響を及ぼす」「感化する」などの意味の表現。なお、「インフルエンザ」は「influenza」と書き、語源は同じ。



【騒然】NHKでたい焼きを紹介している最中に突如「Kanon」が流れネット民が騒然とする事案発生! | まとめまとめ 【騒然】NHKでたい焼きを紹介している最中に突如「Kanon」が流れネット民が騒然とする事案発生! | まとめまとめ
 牛丼とイチゴサンデーと肉まんとアイスも流行らせてください。

コミック担当書店員が『2016年のああ最高だ。最高だ!』な8作品を選んでみた - きんどう コミック担当書店員が『2016年のああ最高だ。最高だ!』な8作品を選んでみた - きんどう
 「レズだとかホモだとか、付き合うとか付き合わないとか、そんな振り分けを超越した軸で物語は駆けてゆきます。」からの「私の意識の根底に決して偏見が存在するのではありませんが」。……ないっすわ。

ドラマ『スーパーガール』の余波、続報。この番組がきっかけで、8歳のレズビアンのために編まれたブックリストをどうぞ - 石壁に百合の花咲く ドラマ『スーパーガール』の余波、続報。この番組がきっかけで、8歳のレズビアンのために編まれたブックリストをどうぞ - 石壁に百合の花咲く
  「人は、見えていないものにはなれない("You can't be what you can't see)」


 やはり早人くんの精神力が凄まじすぎる。戦力差で言えば波紋使いと柱の男以上だよ。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/886-bfbf7c31

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99