2017年03月19日

観測範囲でけもフレの打率がもの凄いことに気付く

 『けものフレンズ』の最後2話はまっさらな状態で観たいのです。なのでくれぐれも、ネタバレしやがらねーようおねげーするですだよ。あらすじすら見たくないんですよ。
 『咲-Saki-』は白糸台過去編が一区切り付きましたが、面白かった。最近だと『シノハユ』でも思いましたが、りつべは短いスパンの中でキャラに魅力を持たせる技術に長けていますね。私は特に渡辺が好きです。
 ポケモンは今まで主にフリーバトルしかやっていなかったのですが、サンムーンのシングルレートで初めてレート1600に到達しましたC(^o^C)。育成や対戦そのものに掛ける時間の限界で、私にはこの位が限度でしょう。
 私は映画のジャンルのうちミュージカルとすこぶる相性が悪い人間で、この前付き合いで見に行った『ラ・ラ・ランド』もあんまり面白くなかったのですが、音楽はいまだに頭の中ででハードリピートしています。人はなぜこんなにも「同じフレーズのリフレイン」という演出に弱いのでしょう。

ポストアポカリプスとは (ポストアポカリプスとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 ポストアポカリプスとは (ポストアポカリプスとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

フィクションにおけるジャンルの一つである。「終末の後」と示す通り、何らかの原因により人類文明が壊滅した後を舞台とする。




 違和感ゼロ。1話の小ネタがこの動画一本でだいたいわかるのがすっごーい! ですね。
 あと、これを思い出しました。わかっちゃあいましたが二期決定おめでとうございます。



 懐かしい空気とDメロの謎の感動。


 本当に楽しそうにゲームするおねえさんですね……。自分でもやり込んでいて、RTAなどで最適化され尽くした動きに慣れているだけに、ゲームに不慣れな人がプレイした所感が新鮮でした。そんな人のガチャプレイでもクリアできるように設計されているのが真に「万人受け」なのかしらん。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/895-de0fdaaa

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: ntchba158072.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jpさん
> 百合豚で美少女動物園が好き
 そうなんですか、すごいですね。

管理人の主張をまとめると管理人は百合豚で美少女動物園が好きなのですね

それにしてもサーバルとかばんちゃんが巨大セルリアンに食べられてしまうなんて、弱肉強食の世界は恐ろしいです
最終話が気になります

Template Designed by DW99