2017年04月06日

スティーヴン・キング『IT』リメイク版のトレイラー


 個人的にはスティーヴン・キングのマグナム・オーパス(最高傑作)であり、あらゆるホラー・エンターテイメントの極致だと思っている『IT』の再映像化のトレイラーがyoutubeに上がっていました。映像を見る限りでは、雰囲気は最高に良さそうです。辞典みたいに分厚い原作のため、尺の問題はついて回るものの、なかなか期待できそうじゃあないですか。
 『IT』の原作はこのサイトのサイドバナーでずっと宣伝していたりします。読んでください。単行本上下巻、文庫本全4巻。
IT〈1〉 (文春文庫)
スティーヴン キング Stephen King
4167148072
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/897-caac0d7d

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99