2017年07月08日

止まってた時計の針が いま動き出す

 少年ジャンプの女性の裸体についての表現が話題になっている中、私は女子高生が縛り鎖プレイで見開きトロ顔をかます麻雀漫画を読んでいた。シノハユの方は、南3局からの慕の暴れっぷりが実に痛快だった。何だかんだで主人公の無双は『咲-Saki-』の大きな魅力の一つだと思う。
 エロゲー・ギャルゲーの目パチ口パチって、2005年頃の作品では標準搭載くらいの勢いだったのに最近ではあんまり見ないね。個人的にはボイスと一緒で、なければないで別によい。
 私の実家も、人が来て大きな買い物をするとなったら行くのはジャスコだったなぁ……今はもちろんイオンだけど。

リンドウ - Wikipedia リンドウ - Wikipedia

群生せず、一本ずつ咲く姿から花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」といわれている(かまくら花飾人)。



トヨタマヒメ - Wikipedia トヨタマヒメ - Wikipedia

出産の際に『古事記』や『日本書紀』一書では「八尋大熊鰐」(やひろわに)の姿、『日本書紀』本文では「龍」の姿となったのを[1]、火遠理命が約を違えて伺い見たため、綿津見神の国へ帰った。


 「見るな」のアレか。

新型ハード「SNES Classic」海外で9月発売!幻の『スターフォックス2』も収録 | インサイド 新型ハード「SNES Classic」海外で9月発売!幻の『スターフォックス2』も収録 | インサイド
 マイベストゲームが3、4本入っているじゃあないか……。最近VCの動きが鈍いと思っていたが、こういった商品展開を考えてたのね。

nix in desertis:俺の嫁を表にしてみた。 nix in desertis:俺の嫁を表にしてみた。
 なんなんやこの表……予想以上に毒舌文学少女と無口・色素薄め少女の見本市。

はてなブックマーク新ユーザーページを正式リリースいたしました - はてなブックマーク開発ブログ はてなブックマーク新ユーザーページを正式リリースいたしました - はてなブックマーク開発ブログ
 率直に言ってとても使いづらいんだが……。お気に入りの人のブックマークはどうやって見るのが一番わかりやすいんだろうか。


 動物関連というと分野はとても広く、手広くコラボが展開できるなぁ。最近もっとも笑ったのは、広島カープとのコラボでアライ選手が大活躍したあれだったが。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/905-a67bb71e

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99