2017年07月29日

オススメ(絶対に解けない受験世界史2: 悪問・難問・奇問・出題ミス集)

 盛夏の候、うだるような暑さの日が続きますが、みなさま体調など崩されていらっしゃらないでしょうか。私は映画見ながら、エロゲーやりながらの「ながら」トレーニングの負荷を上げて、暑さと真っ向から戦っています。ちなみに直近で読破した三本『はるのあしおと』『戦国の黒百合』『黄昏のシンセミア』が全部面白かったので、心身ともにはつらつとしております。






話は変わりますが



僕が前にもブログで紹介した、稲田義智ことDG-Lawさんの『絶対に解けない受験世界史』
ですが、





パワーアップして、2017/8/10に2巻目が刊行されるそうです!!
絶対に解けない受験世界史2: 悪問・難問・奇問・出題ミス集
稲田義智
4908468141





前のものより、さらに突っ込みの切れ味と毒の含有率がアップしたらしいです!!





悪問を笑い飛ばすことでスカッとするだけでなく、
クソ問題耐性もつけてくれる優れものです。




大学受験をぶっちぎった僕でも楽しく読めます!笑




気になる方はコチラをご覧下さい。





風呂入れよ♪


歯磨けよ♪





前田健太選手のブログ記事を参考に作成しました)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/909-2dca9f32

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99