2017年09月10日

不快な広告誘導に対する謝罪&スマフォ表示のテンプレートを修正しました

 ふだんこのサイトをスマフォで見ることはあまりないのですが、ちょっと前に記事の内容で気になるところがあってふと覗いてみたら、何度も何度も何度も何度も、自動で「ウィルスにより深刻に破損しています!」とかいう詐欺丸出しの広告へリダイレクトされるようになっているではありませんか! しかも何度タップしても元のページに戻れない! おそらくアクセス解析の広告が悪さをしていたと思われます。いったいいつからあの状態になっていたのかわかりませんが、不快な思いをされた方が相当数いると推察されるので、陳謝いたします。即座に怪しいタグは取っ払い、ものはついでとテンプレートから全とっかえしちゃいました。動きは自分のスマフォで確認しましたが、まだ何かしらの不具合が残っていたら、お手数ですがご連絡いただけると助かります。

 はてなブックマークの「あとで読む」機能って何なんですかね? スマフォの操作中に間違ってこすっただけで、確認も無しにブックマークにぶっ込まれていて、ドタマにきましたよ。あと、ブックマークのコメントを入れている途中で、確定の誤爆でエンターキーを押すと確認も無しにブックマークが確定するのは何なんですかね?

「バーニラ」と子どもが歌い出し親は困惑…東京都条例の「抜け道」を走るアドトラック - 弁護士ドットコム
 ドンドンドン、ドーンキー……。あとエロゲーを本格的にやってたときはソフマップのうたがこびりついて離れなかったですね。

「ヴォーグ(Vogue)」イタリア版、2017年9月号表紙で同性同士のキスをフィーチャー - 石壁に百合の花咲く
 誰が何と言おうと、誰も何も言わなくても、やっぱり記念写真でもないカメラ目線は映えないっすわ。

サクセスキャラクター総選挙|株式会社サクセス40周年記念サイト|サクセス
 アカイイトがあるのはいいとして、なんだこの人選!? コハクさんはやっぱり好きやわ……。
 あと、各キャラのテキストは麓川御大謹製らしいですよ。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/914-b01670e7

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99