2006年06月25日

アカイイトとは?にレビュー一件追加

http://toppoi.web.fc2.com/syoukai.html
 アカイイトとは?の紹介レビューに、まことさんの書かれたレビューを追加いたしました。まことさん、重ねてお礼申し上げます。
 レビュー・紹介文はまだ地味に募集中ですので、あーアカイイト愛をぶちまけてぇてな方がおられたらご連絡下さいね~。

ただ、欲を言うならば、もう少し物語的に盛り上がりと意外性が欲しかった部分はあります。なんというんですか、先が読める(笑)
決して物語自体の出来が悪い訳ではありませんが、プレイヤーに
対して”えっ!?うそ~ん!!そんなんアリ??”みたいな、良い意味での裏切りは欲しかったかもしれません。まぁこれは物語としての完成度が高い故に求めてしまう、”贅沢”な気持ちなだけなんでしょうけどね(笑)

 そういわれれば、アカイイトには「新たな敵現る!!」みたいな展開は皆無ですね。どのルートに至っても基本は(あくまで基本は)主との対決ということは変わりませんし。じつはここも私もアカイイトが好きなツボの一つでありまして。「蛇神と贄の血に纏わる者達との因縁」と言う一貫した流れから逸れず、それぞれのルートに統一感があるのは、わたしゃあ大変よろしいことだと思います。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/92-77074847

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99